とぅるんとぅるんの美しい肌になれたならば‥私の人生はどれくらい変わっただろうか。かれこれ美肌になるためにはどうしたらいいのか考えながら幾年が過ぎました。
私の肌はまるでだれかの憎しみを浴びせたかのような顔面をしている。誰がこんな顔面にした、私は誰も恨むことができない、せめてこれからの長い人生‥美肌と呼ばれなくったってそれ相応の綺麗な顔で生きていきたい。
私はそう思ってから美肌になるためにはどうしたらいいのかを血眼で探す毎日だった。

最近では毛穴をきれいにしてくれるサロンなどもたくさんあるらしい。毛穴のない綺麗な肌になりましょう。や炭酸パックをこれでもかというほど贅沢に使用したサロンなど‥女性がキレイになるためにサロンというのはこれからもどんどん数を増やしていくだろう。
なので私はせっかくなので炭酸パックをふんだんに使用したサロンに今回訪れてみることにした。炭酸パックをふんだんに使用するということでサロンではさぞかし高額な金額を取られるのかと思ったが実はそうでもなく自分のサロンの選び方次第でいくらでも美肌になるためのサロンを探すことができることがわかったのだ。
そうとわかれば話は早い、炭酸パックを早速受けに行こうじゃァないか。

わたしはこれから本当に美しい肌を手に入れることができるのか、長い旅の始まりである。